人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

貝塚市ジンイーグルのブログ

zineagle2.exblog.jp

車好きの私がはまっている趣味などを公開いたします!

ソーラーインパクト コートテクト 暑さ 紫外線 CB750F 大阪 貝塚

型違いでは、ありますが、エブリィノーマルガラスとソーラーインパクトガラス


ソーラーインパクト コートテクト 暑さ 紫外線 CB750F 大阪 貝塚_a0197623_191316100.jpg

かなりの違いです!
これで、車検対応で、暑さ、紫外線対策の実用はもちろん、目立ちどバッチリですよね!!
エブリィのボディ色とソーラーインパクトがよく合っています!!

あなたのお車もガラス交換でグレードアップしませんか!!
ボディがシルバーならブルーに輝くコートテクトがいいかもね!




先々週、車で走っていると自分と同じCB750FBが目の前を走りっ去ったのをきっかけに
またまたCB復活虫がぶりかえしまして003.gif

ソーラーインパクト コートテクト 暑さ 紫外線 CB750F 大阪 貝塚_a0197623_1918312.jpg

ソーラーインパクト コートテクト 暑さ 紫外線 CB750F 大阪 貝塚_a0197623_19191029.jpg

10年ぶりの公道復帰を目指し
とりあえずキャブをOHするとエンジン始動、同調もとりなんとか大丈夫な感じ
後は、バッテリ・オイル・タイヤ前後・リアホイール・チェーン・スポロケの交換予定
そしてヤフオクで希望部品を落札できれば・・・

気力と予算が続けばいいのですが・・・
バイク好きの方遊びにきて、私に刺激を与えてくれませんか003.gif003.gif

公道復帰できれば、またご報告します!


                               ジンイーグル
by zin-ze2 | 2016-05-26 19:45

by zin-ze2